神戸牛!初めての鉄板焼き

仕事で神戸に行ってきました!

 

神戸といえば、、、やっぱり神戸牛でしょ!という単純な考えで食べに行ってみました(^^)

 

焼肉か鉄板焼きの選択肢がありましたが、鉄板焼きも初めてなので、初めて尽くしで神戸鉄板焼きへ!

 

f:id:yu0u0suke87:20191222113938j:image

 

なんという霜降り具合!

お肉の迫力がありすぎる!!!

 

味の違いを試してみたいので、ロースとヒレを食べ比べることに(^ ^)

 

上品な語りのシェフに色々と教えていただきながら調理して頂きました!

f:id:yu0u0suke87:20191222114222j:image

鉄板ヘラと包丁捌きが芸術的(^^)

 

出来上がりました、

なんとも優雅な盛り付け(^^)

f:id:yu0u0suke87:20191222114341j:image

口の中で勝手にとろけて脂のとろっとした柔らかな甘みが、口の中に広がるロース♬

お肉の力強い旨味が効いているヒレ

赤穂のお塩、胡椒、マスタード醤油、ポン酢で様々な味を楽しめました。

どちらも最高に美味しかったです!!

 

 

食後のデザートに神戸の夜景♬

今回は男メンバーでいったので、

甘い言葉なんてありませんでした〜

なんちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:yu0u0suke87:20191222115103j:image