【重大発表】【救済】ANA 2020年度ステイタスの延長を決定

こんにちは、コロナ外出自粛で毎日家で出来る事を考えてる日々です。

 

飛行機にも乗れないので、去年獲得したステータスがもったいないな〜😭

せっかくダイヤモンドなのに全然利用できてないよぉ、、、

 

でも今はプレミアムポイント2倍になってるとの情報があったので、6月頃にコロナ収まっていたら【お願い🥺】

沖縄旅行と初修行とかしてみようかな〜?

と思っていました。 

 10000円弱で1476ポイント✖️2

 ppt単価3.38!!

 

そんな時!!

ANAから救済発表がありました。

2020年度のステイタスを2021年度まで延長してくれるとの事です。2021年4月〜2022年3月

嬉しい知らせでした♬

 

詳しくはこちらで

https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/news/info/2020/200424_status.html

 

コロナが収まっていたら、ANA便でたくさん旅行して、企業に地域に貢献したいなと思っています。

 

みなさんで力を合わせて、コロナを乗り切りましょうね(^^)