神戸の美味しい焼肉屋さん

こんにちは、今日は神戸で美味しい焼肉屋さんを紹介したいと思います。

 

その名は、石田屋hamare

三ノ宮駅から歩いて5分くらいのアクセス良い立地です!

個室があるので静かにお食事するのに持ってこいです。

味はと言うと、最高です(^ ^)♬

 

オススメは次の写真のメニューになります。

 

■極上厚切りタン

f:id:yu0u0suke87:20200302190213j:image

こんなに厚みがあるのにサクッと噛み切れる

なんとも極上の食感です。

塩で食べるとタンの甘味、旨味が際立って

とても極上です!ひと口食べて2皿目注文してしまいました。

 

■特選イチボと特選ミスジ

f:id:yu0u0suke87:20200302190436j:image

ミスジはあっさりでお肉の旨みが凝縮されていました。

イチボは少しお肉の甘味、旨味が強くしっからとした味ながらも脂がしつこくなく私好みのお味でした。

両方とも最高に美味しかったです!!

焼き方はミディアムレアくらいが良いと思いました。

本当にオススメです。

 

是非一度行かれてみて下さいね(^^)